■BLOG説明■記事一覧

■BLOG開設動機■

当BLOGへようこそ!!!!
運営管理者のAFです

数年来のアバクロファンです
昨年実店舗で販売できる機会に恵まれ、実店舗にてアバクロをメインで扱うSHOPを運営いたしました
(会社には勿論内緒で副業です笑)
アパレルの経験も無く、服屋さんで働いた経験もゼロの素人が

======================================

・アバクロってどこから仕入れるの?
・偽物ってどこが違うの?
・輸入の手続きってどうすんの?
・備品はどこから買えばいいの?
              etc

=======================================
本当にゼロからのスタートでした。
今思えば無謀です。笑
など、ほんとに手探り状態でスタートしました。おかげさまでお店は右肩上がりの黒字のまま契約終了を終え、ひと段落した所です。
アバクロを扱い、リサーチする中で様々な方、海外シッパーやアバクロ関係者、怪しい韓国人シッパー(笑)等と出会いました

アフィリエイトやWEBショップでアバクロを扱うサイトは多いですが、情報源としてのサイトは少ないと以前より感じていましたので、実践にて得た知識やアバクロに関する情報・マメ知識なんかを発信しアバクロ好きな方や・これから個人でアバクロを仕入れてみたい!
というアバクロを知らない方などの参考になれれば・・
と思いBLOGを開設しました
アバクロの輪が広まるといいですね!
とゆう事で、宜しくお願いします。

オンラインSHOP運営者にも役立つ内容情報も随時UPしていこうと思ってます

アバクロ発信局

gropetop.jpg


Abercronbie&Fitch

■こんにちわ。アバクロ関連BLOGを新設しました!!

国内未展開ブランドのアバクロ、ホリスターをメインに様々な角度から情報を発信させていこうと思います。
国内でのここ2,3年のアバクロ人気はすごいですね・・・・過熱気味というか、ピークに達していますねぇ。。。。ついでに偽物の量もピークに達していますが。


皆さんが楽しんでいただけ、満足していただけるような内容をさっくっと書いていこうと思ってますので、よろしくお願いします!
トラックバック、コメントなどよろしくお願いします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

